Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

ああ忙しい!

お久しぶりです。
明日から岡山です。来週水曜日から旅行(予定)です。
ばたばたしています。

ご心配してくださった方々、香港で崩していた体調戻りました。
帰国した日には治っていて、帰国した瞬間からさっぱりしたものが欲しくてほしくてほしくてたまらなかった私は、その日のうちに一人で寿司やに行き、ビールと日本酒を飲みながら、最近ヨガを始めたとかいう板前さんとおしゃべりしながらたらふく寿司を食べました。
その後、友人のよーこちゃんとはなえちゃんと一緒にGirls Night Outに繰り出しました。
そして、たまたま行ったクラブでは、お客さんも少なかったのに関わらず、ばったりと友人のめぐちゃんに出会いました。
めぐちゃんは知人の送別会で来ていたらしいのですが、その送別会に出ていたナントカちゃんと知り合いだと理由で私の友人クラウディアちゃんの友人もその後出没し、当然そこにはつられてきたクラウディアちゃんもついてきており、なんだかやたらとややこしいけれども、私はこの日、特に有名でもない六本木のクラブで、知り合い2人にばったりと出会うことになり、しかもその2人の間には共通の知人がいたという話です。
うーん、世界は狭いねえ。
もう今更驚かないけどね。

東京(特に港区)で外国人と知り合ったら、90%の確率で、共通の知人がいます。後の10%は、お互いの知人どうしが知人。
つまり:
90%の確率で、東京都港区に住む人は、間に一人おいて知り合い。
残りの10%は、間にふたりおいて知り合い。

うーん、世界は狭いねえ。

今までで一番驚いたのは、ある夏の日、逗子のビーチ。
友人のベネズエラ人のルームメート(日本人だけどウルグアイで育った)を、当時のボーイフレンドの友人(ブラジルで育ったウルグアイ人)に紹介したら、突然ひしと抱き合って
“久しぶりー!!!!”
と涙を流し始めたとき。
どうやら幼なじみだったらしい。ウルグアイで。
知るかいな。

なんでこんな話を書いてるんだっけ…?

ともあれ、明日から岡山です。
連絡とりにくくなるかもしれません。

来週の水曜日からは旅行の予定ですが、殺されても殺されても蘇ってくるゾンビのようなダーリンの仕事のプロジェクトのせいで、出発できない予定が50%くらいです。
その際は日本にいることになりますので、暇な人、一緒に遊びましょう。

デートする時間のある普通のサラリーマンと、
恋人に会う暇のない高給取り(←そう、ダーリンのこと。自慢じゃなくて普通に真面目に悩んでます。)と、
どちらが実際良いのだろうかと、本気で考え始めていたりします。
でも、誰かを好きになったら、そういう条件では決められないんだけどね、結局。
でも、考えません???



スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories