Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100 roses

母の還暦に、100本の薔薇の花を贈りました。
A0404.jpg


お願いしたのはBirthday Roseさん。格安のうえに、口コミの感じもわるくなかったのでここに決めて、100本のオレンジの薔薇を、還暦祝いをした道後温泉のホテルに配達してもらいました。

夕食の時に、ホテルの方がじゃじゃーん!とばかりにお部屋にもってきてくれたのですが…。
ちょっとがっかり。お花が結構傷ついてしまっていて、ところどころ茶色く変色してしまっていました。
母は巨大な花束に大興奮して何も言いませんでしたが、送り主である子供連合軍はややがっかり。
まあ、かなり安かったし仕方ないのかなあ…と、あきらめていたのですが…。
しかし、これではいかん!
と、一念発起(ってこういうときに使うんだっけか?)
数週間経った今さらながら、お花屋さんにメールをしてみました。
花束自体ははボリュームがあり、母は大変喜んでいたこと。けれども変色している部分があり、残念だったこと。もしかしたら運送業者のミスかもしれないし、受け取って保管しておいてくれたホテルの扱いが雑だったのかもしれないけれど、配送時に一言かけたら、こういったことももしかしたら減るのでは、ということ。などなど。
こういうクレームは私、非常に苦手なので、言葉を選びつつメールを送ったら…。
翌日、すぐにとても丁寧なお返事をいただきました。
謝罪の言葉とともに、すぐに再送するので、自宅の住所を知らせてほしい旨が!
なんて親切!
まあ、ふたつめの花束は必ずしも必要ないけれども、薔薇の1本でも2本でも届けば、きっと母も大喜びするに違いないと、お言葉に甘えて小さな花束をお願いしました。
ちょうど、私が岡山に帰っている今週の日曜日に届けてくれるそうなので、母の驚く顔が、今から楽しみ!
そして何より、お花屋さんの誠意ある対応が心にじわんと染みました♪
最近は、100本の花束をやってるお店も多いけれど、Birthday Rose、おすすめです!

スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。