Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



フリマ!新品ベリーダンス衣装❤️売り尽くし

フリマ!新品ベリーダンス衣装❤️売り尽くし


産休に伴ってスタジオ大掃除をしつつ、断捨離中。
いろいろ出てきたのでお安くお譲りします⭐︎

新品の衣装たちです。
お安いので、ハフラに、ハロウイーンに、彼のためのプライベートショー(むふ❤️)に、お役立てください♪


※ ただいま多忙のため、基本的に振込や発送はしておりません。
生徒さん以外で購入希望の方は、直接スタジオにて現物確認&ピックアップができる方のみとさせてください。
購入は来て・見て・買っていただいた順になります。お取り置き等はできませんのでご了承ください。
興味のある商品がある方は下記、ヤスミンまでご希望の商品をご連絡ください。
スタジオにいらっしゃれる日に商品見れるようにご用意しておきます♪
yasmeen@yasmeen.co.jp
Facebook: Yasmeen Tokyo
衣装:紫ヒョウ柄:3点セット
派手好きな方へ!紫のヒョウ柄!
ストレッチ素材でできているので、着心地抜群&フリーサイズです。
カップは結構大きめ。
アームカバー付き。
1,000円でどうぞ!
DSC04166_costumeset_purple.jpg



衣装:黒:2点セット
派手目の幾何学模様ですが、黒いフリルがふんだんに使われているので、着るとかなりオトナSweetな感じです❤️
ストレッチ素材でできているので、着心地抜群&フリーサイズです。
カップはかなり大きめ。
1,000円でどうぞ!
DSC04164_costumeset_black.jpg



ハーレムパンツ&フェイスベール&アームバンドの3点セット
ハーレムパンツはひらひらがついていて、ターンをすると広がってボリュームが出て、とっても可愛いです。
フェイスベールは、ゴールドのスパンコールたっぷり。
アームバンドは2の腕に太い部分をつけ、指に向けて紐をぐるぐると編み上げるタイプですが、紐にもびっしりキラキラスパンコールがついていて豪華です。
セットで2,500円でどうぞ!
DSC04162_haremset_purple.jpg



シフォンスカート:フリル付:イエローグリーン
かなり派手目の蛍光黄緑で、ステージ映えします。見た目派手ですが、ステージで着ていると華やかで目を引きます。
肌の色黒めのダンサーさんだと、ぱきっと肌に映えて可愛いと思います。
500円で!
DSC04151_skirt_yellowgreen.jpg


シフォンスカート:グリーングラデーション
実物は写真よりももう少し落ち着いた感じで、森の精っぽいです。
個人的には、自然とかナチュラル系をイメージした踊りで着ると可愛いなーと思っていました!
500円で!
DSC04157_skirt_green.jpg


シフォンスカート:スカイブルー&イエロー
実物は写真よりももう少し落ち着いた感じに見えますが、爽やかな色合わせですっきりした感じになります。
DSC04159_skirt_blueyellow.jpg




❤️❤️❤️地味〜にフリマ開催中❤️❤️❤️
Used ゴージャスヒップスカーフたちはこちら→ ⭐︎
Used その他(民族衣装等あり)はこちら→ ⭐︎
新品 レッスンウエア&ベールはこちら→ ⭐︎
新品 ベリーダンス衣装はこちら→ ⭐︎



********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen Tokyo

(ベリーダンス・東京・港区・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!

info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp

港区麻布十番3-10-9
山水ハイム602















TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/1036-34115e7f

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

