Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



産休中の先生紹介③ Radaちゃん先生!

産休中の講師紹介第3弾!
皆様、おなじみですねー。
誰にも負けない頑張り屋さん、Radaちゃん先生です!

20139780_1275946335864639_8677934367718813898_n.jpg

生徒さんだった頃から、その努力っぷりにいつもびっくりさせられていたRadaちゃん。
最近めきめきと美しく、立派なダンサーさんになっていく様子を見ていると、
やはり努力する人は違うなー!!と、深く感心、そして納得!の気持ちです。

昼間はバリバリとキャリアウーマンとして働き、
その合間にレッスンをして、ショーにも出て、自分のメンテナンスもして、
本当に、いつ寝ているのでしょうね????

そんなラダちゃんのクラスが、9月からはいっきに4クラスに増えますよー。
ぜひぜひ、たくさんのことを吸収してきてくださいね!

毎週水曜
19:40-20:55 入門振付A
21:00-22:15 初級小物

毎週土曜
16:00-17:15 入門振付A
17:25-18:40 基本テクニック

18486328_1359698167457177_5101627754912132825_n.jpg

Rada
2012年よりYasmeenに師事。
2015年よりヤスミンベリーダンススクール東京校インストラクター。
「一人ひとりに寄り添い、一緒に楽しいレッスンを創る」がモットー。
褐色の肌に小柄な体型ながら、力強くキレのある動きで、ステージでは異世界との出会いとその楽しさを感じてもらえるようなパフォーマンス目指す。
日本舞踊師範の祖母をもち、4歳で初舞台を踏む。慶応義塾大学在学中のメキシコ留学をきっかけにラテン文化に目覚め、サルサをはじめる。
総合商社にて南米駐在を経験し、帰国後も、仕事の傍らサルサパフォーマンスチームの一員として群舞の美を学び、踊りの幅を広げたいとベリーダンス界の門を叩く。
Yasmeenに出会ったことが転機となり、多忙な日常の中で、外見のコンプレックスや自分の心に真摯に向き合えるようになり、外見と内面の変化を実感。
その体験からベリーダンスを通して「人の成長」に寄り添い、「自尊心への気づき」を伝えていきたいと、日々まい進している。

HPより
http://aromacate.wixsite.com/rada



頑張り屋さんだからこそ、手を抜かない、真面目に取り組む、の姿勢のラダちゃん。
教え方も当然、とっても丁寧です。
ぜひぜひ、ラダちゃんクラス、体験しに来てください!



********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen Tokyo

(ベリーダンス・東京・港区・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!

info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp

港区麻布十番3-10-9
山水ハイム602







TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/1032-544ced86

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

