Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



新年会ハフラ!

なんだか今更ですが。

明けましておめでとうございます!

今年はゆっくりめ、1月7日からスタジオオープンしています。
そして、新年会を兼ねたハフラを、今週末開催いたします。

12507100_1108988372446886_5875009989559990437_n (2)


New Year Hafla 2017!


1月15日(日)
場所 麻布十番会館
参加費:500円

13:30 OPEN
14:00 SHOW TIME
16:00 CLOSE

出演:
創(ゲスト・ダラブッカ), Yasmeen, Rada, Yasuko & Eri with little ones, Natsumi, Sayaka, Sakiko, Yuri, Mazlina

★生徒さんと生徒さんのお友達、お知り合いのみの内輪の会になります。参加ご希望の方は必ずinfo@yasmeen.co.jpまでご予約ください。
★遅刻、早退OKです!お好きな時間にどうぞ。
★飲食物は持ち寄りになります!
アルコール含め、みんなで楽しめるものをご自由にお持ちください。
★出演希望者をスタジオにて募集中!希望者はご連絡ください。

新しい年が始まるよー。
踊って、食べて、飲んで、
おしゃべりしようー♪



昨年は、観覧者の皆様にも投票してもらって1位を決めたり、
その他のみんなに、私とラダちゃんからいろいろな賞を決めて表彰したりしました。

この新年会ハフラは、リトルアラビアとも発表会とも違い、あくまでも生徒さんたちの自主性と個性を存分に発揮してもらうための企画で、踊る曲も、衣装も、フォーメーションも基本的には自分で決めてもらいます。
自分で振付をしてくれる子もいます。
私が手を入れるのは、30分間のプライベートレッスンのみ。
30分しかないので、手を入れるというよりは、できたものを確認して、できる範囲でのアドバイスという感じです。
あとは本人がどこまで作り上げてくるか、にかかってきます。

だからこそ、普段は見えなかったそれぞれの個性が見えてきたり、群舞では見えていなかった成長に気づくことができたりして、私にとっては、とても楽しみな企画なのです。

お客さんを身内だけにすることで、お客さんに対するクオリティよりも、本人の努力と個性を優先することができる、そういう場が、1年に1回くらいあってもいいなーと思っているイベントです。
今年は出れなかった生徒さんも、来年はぜひ、挑戦してほしいなーと思います!

それでは今年のプログラム!

1:Ophelia’s Dance   [dancer] Yasuko with Shin & Eri with Renon
子育て中のママ達が、子供と一緒に頑張って練習しました。温かく見守ってください。

2: Volare   [dancer] Natsumi, Sayaka and Sakiko
南フランス出身の有名なジプシーグループ Gypsy Kingsによる名曲にのって、3人のジプシー娘が軽快なステップを踏みます。

3: Romeo y Julieta   [dancer] Yuri
ロミオとジュリエットという名の美しい曲を胸に抱きながら、せつない心を表現します。

4: Habibi Ya Eini   [dancer] Mazlina
とてもレバノンらしいキュートで元気なポップソングに、明るい笑顔もはじけます。

それから、後半はゲストとインストラクターのショーになります。

5: Darbuka Solo   [darbuka] 創
 アラブの太鼓ダラブッカを、ダラブッカ奏者の創が自在に操ります。

6: Rada

7: Yasmeen

私はちょっと余興っぽいことします!
(なんか最近そんなのばっかりだけど…)


それでは皆さま、明日の日曜日、10番会館でお待ちしております!
直前でも緊急参加大歓迎です!
急に行けるようになった!という方、メール info@yasmeen.co.jp か電話でご連絡くださいねー。


久々にブログ書いてるので、自分を励ますためにランキング復活しました。

よろしければ「頑張れよ!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen

(ベリーダンス・東京・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!
info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp










TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/1023-76d11b31

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

