Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

レッスンウエアつくってみた

やらなきゃいけないことがてんこもりだったり、
色々と気になる動きが永田町であったりと、
そわそわと落ち着かないので、
古くなったカットソーをとりだして
ちょきちょきしてみた。
(逃避)

前からやりたかったんだよねー。

レッスンウエアとして使っていたユニクロのヒートテックが、このように変身。

DSC03851.jpg
DSC03852.jpg

たぶん10年くらいまえに、500円くらいで購入したもの。
長年パジャマとして大活躍していたただの白いカットソーも、おめかし。

DSC03855.jpg
DSC03858.jpg


た、楽しい…。

参考はここらへん(他にもいっぱいあるよ)のyoutubeです。

しかしこれ、着たまま作ると圧倒的に形が整えやすい!

背中は、後ろ前に着てお腹のところで切れば良いけど、
袖はなかなかやりにくかった。
足に通してやってみたけど、やっぱり太さが違うので、イマイチ形がぴたっとこないから、
やっぱり誰かに着てもらって切りたいな…。
女の子が着てるTシャツをはさみでジョキジョキ切るのって、
全ての男子の夢じゃないかな…。
(男子じゃないけど)




久々にちゃんとつれづれブログ書いたよ!(最近ちょっとFBに疲れ気味です…)
ので、励ましのクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ





麻布十番、六本木岡山倉敷ベリーダンス
ヤスミンベリーダンススクールはこちら

★東京校のFacebookページはこちら
★東京校のスタッフブログはこちら
岡山校責任者のASAKOのブログはこちら


TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/1007-9fafd9fe

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories