Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

産休中の先生紹介① MIHO先生!

9月からの産休目前にして、私も不安(寂しい…)なのですが、
生徒さん達もちょっと不安かも、と思いますので、
先生紹介をさせていただこうと思います!!

本日は、代講をお願いするのに恐れ多くて震えた(そしてあっさりと快諾していただき感激)…MIHO先生です!

20226585_502081153461021_128232008_o.jpg

実はずうっと昔に、私自身が学びに通っていたこともあるMIHOさん。
(短期間だったので、通っていたと言うのもおこがましくて公の場で言ったことないのですが)
当時からずっと変わらずに、お美しく、静かなのに情熱的で、ますます素敵です。
まだまだ東京にベリーダンスの先生が少なかった頃から、バリバリと中心的な役割を果たされていて、
出版されたDVDTales of MIHRIBANはすぐに購入し、息もつかずに見ましたとも!
踊りだけでなく、衣装、髪型、バックのセットに至るまで、その世界観がとてもエレガント&エキゾチック&トライブで素敵❤️

9月から11月までの3ヶ月間で、ターキッシュ・オリエンタル(曲未定)を教えていただきます。
エジプシャンスタイル、もしくはフュージョン、という流れの今の東京で、こんなにも美しいターキッシュオリエンタルをずっと踊り続けていらっしゃる先生は、はっきり言って貴重だと思います!
初中級クラスなので、ちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが、とにかく貴重なこのチャンス。
とりあえず、こぞってチャレンジしてみてください!
(挫折してやめるのはいつでも出来る!)

20269880_502081310127672_1605186645_n.jpg

9月からの毎週土曜日、14:35-15:50のクラスです。
9月: 2日、9日、16日、23日 (30日休講)
10月: 7日、14日、21日、28日
11月: 4日、11日、18日、25日

※現時点での予定です。変更の可能性もありますので、参加される場合は必ずご予約ください。

こちら、MIHO先生のプロフィールです。

MIHO
Studio ritam  主宰
Oriental Dance Performer&Instructor  
ターキッシュベリーダンスを基盤とした、ダイナミックかつエレガントなダンススタイルを確立。
トルコでセマ・イルディス、日本では松屋伊那子氏に師事。
1995年より、日本におけるベリーダンス先駆者の一人として活躍。
近年はオリエンタルスタイルはもちろん、様々な国の音楽やロマダンスを取り入れた
ワールドフュージョンベリーダンスを展開している。

2009年 制作、美術も自ら手がけたソロパフォーマンスDVD 「Tales of Mihriban」をリリース。
2013年 Live DVD 「Manaara」をリリース。
http://www.raksmiho.com
FB Studioritam



美人ゆえに近寄りがたく見えますが、お話すると、めっちゃキュートで笑顔が可愛い先生です!
じゃんじゃか仲良くなって、美女エキス吸収してきてねー!!


********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen

(ベリーダンス・東京・港区・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!

info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp

港区麻布十番3-10-9
山水ハイム602





 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories