Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



ママベリークラスの後に…

先日、ママベリークラスの後に夫がスタジオに用事があって立ち寄ったので、ついでにみんなの写真を撮ってもらったら、あまりに素敵に撮れました!!

この4月から復職のため、レッスンに来られなくなってしまうママも多いなかで、こういう思い出ショットは本当に嬉しい❤️

ママベリークラス、3月は9日と23日です。
ぜひお越しくださいませー!

156A4165 のコピー



久々にブログ書いてるので、自分を励ますためにランキング復活しました。

よろしければ「頑張れよ!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen

ベリーダンス・東京・麻布十番・六本木

新規生徒さん、随時募集中です!
ママのための子連れベリーダンスクラスも開催中!
info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp


そういえばバレンタインに!

もう全然ホットじゃない話題ですが。
女子力の高いかわいい生徒さんが、バレンタインに手作りのチョコレートコーヒーチーズケーキ(確か)を持ってきてくれて、それがとっても美味しくて感動したので、写真を撮ったのでした。

IMG_2765.jpg


最近は、男の子どうしで交換する「俺チョコ」なるものが流行ってるよ、とか、いろいろな話題に「きゃ〜!」とか言いながら女子たちでチョコを食べるのは、とても楽しかったです!
ああなんか若返ったわー❤️

写真撮ってないけど、他にもチョコくださった生徒さんたちも、どうもありがとうー!!


久々にブログ書いてるので、自分を励ますためにランキング復活しました。
(参加する意味がないんじゃないかと思うほど、更新できてないけど)

よろしければ「頑張れよ!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen

(ベリーダンス・東京・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!
ママのための子連れベリーダンスクラスも開催中!
info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp




2016年、お世話になりました!

本日、今年最後のレッスンをして、スタジオをちょっと丁寧にお掃除してきました!
(本当は大掃除するつもりだったんだけど、息子がぐずったため途中であきらめた)

という報告とともに、本日最後のレッスンを受けたなおこちゃんの写真、もしくはお掃除中のスタジオの写真、などをアップするつもりだったのですが、完全に撮り忘れていました…。

というわけで、今年最後のリトルアラビアより。

15380589_10154635801067012_4533132120896849452_n (1)


今年も、本当にたくさんの方々にお会いして、素晴らしいエネルギーをたくさんいただきました!
子供のことを考えると、仕事をしばらくお休みするべきなんじゃないか…と、本当にしょっちゅう考えるのだけど、
やっぱり「もうちょっと、もうちょっと」と思いながら続けていけるのは、素敵なみんなのきらめきが私を引っ張ってくれるからこそです!

本当にありがとうございます!!


どうぞ、よいお年をお迎えください。
そしてまた来年、スタジオで元気にお待ちしております❤️



掃除ができなかったのは、この人(ちびっちゃい方)のせいです。

IMG_2511.jpg



★★ 2017年1月からネット予約スタート!★★

1月から3月まで、試験的にネット予約システムを試験的に使ってみることにしました!
もちろん、これまで通りメール・口頭・SNSなどでのご予約も承りますが、
お手軽なネット予約、ぜひ使ってみてください♪

ネット予約はこちらから ヾ(・∀・)ノ

https://coubic.com/yasmeen





久々にブログ書いてるので、自分を励ますためにランキング復活しました。

よろしければ「頑張れよ!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ



********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen

(ベリーダンス・東京・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!
info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp

通勤路で2度見したもの

家からスタジオまで歩く途中に、たいそうな高級住宅街があり、
そこにちょっと前まであった駐車場がなくなったと思ったらどうやらビルが建つらしく、
立ち入り禁止のロープと看板が出ています。

IMG_2514 のコピー


こんな土地を買える人が世界にはいるのね〜、一体何が建つのかしらね〜、
と、看板を横目で見ながら通り過ぎていたのですが。

IMG_2515 のコピー


思わず2度見。

え?

これ

IMG_2516 のコピー


バケラッタって!
この高級住宅街に、バケラッタって!

あまりに気になるのでぐぐってみたら、
めっちゃくちゃにオッシャレーな建築事務所でした。

でも、よく考えたらいいな、バケラッタ。
何度でも口に出したくなる名前だよね。
うちも、バケラッタベリーダンススクールとかにすればよかった!


久々にブログ書いてるので、自分を励ますためにランキング復活しました。

よろしければ「頑張れよ!」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen

(ベリーダンス・東京・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!
info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp

のど風邪!

のど風邪をひいてしまいました!
(息子からもらった絶対)

熱もないし鼻水も出ないし、なんならのども特に痛くもないのに、とにかく声が出ない。
そういうわけで、
たっぷりの生姜とマヌカハニーをお湯でといたものを魔法瓶で持参し、
通常レッスンは開催しましたが、
そのあとの体験レッスン会は泣く泣くキャンセルに。
だって、言葉がいらない全世界の共通言語であるダンスとはいえ、
新しい方々への熱〜い説明会は、やっぱり自分の言葉で語ることが大切なので!

大好きなマヌカハニー。
(特にこだわりブランドはなく、毎回色々と違うのを買って試してます)
我が家ではとにかく出来るだけ安いのを買って、普段からいっぱい摂取しています!
私たちの日常のなかでは数少ない贅沢品のひとつ。笑

IMG_2503.jpg

来月はしっかり頑張ります!

月に1度の1コイン体験レッスン会、
来月は1月18日です。
詳細はこちら。
http://www.yasmeen.co.jp/Yasmeen/1coin_tokyo.html


ちなみに、今回風邪をひきかけたときに、今回こそは医者にも薬にも世話になるものかと思い、とにかく家にあった体に良いものを摂取しまくりました。
マヌカハニーをなめる、生姜湯を飲む、梅エキスを飲む、エキナセアリキッドを飲む、はちみつ大根を飲む・食べる、お味噌汁にもすりおろし生姜をどっさり入れてゆずもたっぷりしぼる、いちごとみかんを食べる、エルダーフラワーティーを飲む、エキナセアティーを飲む、エトセトラえとせとら。
他に、これがいいよ!っていうのがあったら、是非是非教えてもらいたい!
この冬はなんとか、自然療法のみで乗り越えたいぞ〜。




********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen

(ベリーダンス・東京・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!
info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp




 HOME  »

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

