Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

Little Arabia vol.21 ありがとうございました!

12月8日に開催だったLittle Arabia vol.21忘年会スペシャル!にお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました。

15401114_1543218515694769_7687434696057847596_n.jpg


私はこちらで今年は踊り納めです♪

直前まで踊らないつもりでいたのだけど、やっぱり踊り納めたいなーと思いなおし。
Turkish Delightにて、久々の自由なフュージョン。
思えば踊り始めたばかりの頃(10年以上前…)、
バーとかクラブとかのショーでは、この曲をよく使ってたな〜。
懐かしい。

年末スペシャル感を出そうと思って、
みんなに真っ赤なサンタハットをかぶせてみたら、それがかわいいのなんのって!
アラビア語のクリスマスソング(を探してみたら意外といっぱいあってびっくりでした!)と共に。

サンタハットバージョン
15380387_1543218379028116_5095456690647578791_n.jpg




使用したのはこちらのアラビア語版クリスマスソングメドレー。




次のイベントは、1月15日(日)、年明けの新年会ハフラです。
こちらは身内のみのイベントになりますが、スクール関係者(スタジオに通っていた方、通っている方、これから通いたい方、そしてそのご友人も含め)は誰でも大歓迎です!
ご興味のある方はinfo@yasmeen.co.jpまで、お問い合わせくださいねー♪



********************************************
ヤスミン ベリーダンス スクール
ベリーダンス スタジオ Chez Yasmeen

(ベリーダンス・東京・麻布十番・六本木)

新規生徒さん、随時募集中です!
info@yasmeen.co.jp
www.yasmeen.co.jp



オープニングパーティー、ありがとうございました!

感謝感謝感謝!
ありがとうで(小さい)胸がはちきれそう!

flowers_s.jpg

クリックで拡大!

チェキ

クリックで拡大!



6月22日、私の38歳のお誕生日の当日。
ベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoのオープニングパーティーを開催しました。
お越しくださった皆様、行けないけれど…とメッセージやお祝いを届けてくださった皆様、そしてお手伝い/出演してくれたスタジオ所属メンバーのみんな、本当に本当にありがとうございました。

家族や、古い友人や、新しい友人や、ベリーダンスでお世話になっている人や、その他色々でお世話になっている人や、かわいい生徒さんや。
たくさんのたくさんの大好きな人達が、お祝いするために集ってくれて、頑張ってねって伝えてくれて、いっぱいの愛をこの小さな空間に残していってくれました。
今、スタジオの片隅でひとり静かにこの文章を書きながら、今でもまだ、スタジオ中にびっくりするほどきれいで元気なエネルギーが溢れているのを、感じています。
このエネルギーを写真に撮って皆さんと分け合うことができたらいいのに!!

昨夜のスーパームーンも相まって(?)、未だに興奮状態でいるのですが、
この気持を、ずうっと忘れずにいようと思います。
この気持さえ忘れなければ、ずうっと大丈夫。
これからどんなに大変な時期がやってきたとしても、自分らしく、本当に自分がやりたいこと、みんなと分け合いたいことを、忘れずに歩んでいける。
と、確信しています。

さて、ここから先はは長くなるので、お時間のある時にどうぞ〜。笑

続きを読む »

2012年 年納めハフラ

この記事、年末に書きかけたまま推敲せずに年が明けてしまった…。
相変わらずののんびりぶりを新年からしっかり発揮しつつ、アップします。
2012年よ、ありがとう。さらばじゃ。

*************************************************



2012年も、本当に色々なことがあって、泣いたり、悩んだり、迷ったり、喜んだり、ああ面白かった!!
めまぐるしく出来事が起こっていくのは大したことないんだけど、それに伴って自分の感情がくるくると動いていくのが、ちょっとしんどかったなあ。
若かりし日には、色々なことが起こるからしんどいのだと思っていたけど、物理的なできごとなんて、いわばまあ、何とかできるし、なんとかなる。それに比べて、心理的な動揺みたいなものの方が、よほど予測不可能でねちっこいものかというのが、よーく分かってきた最近。
しかしだからこそ、人生って、何年たっても飽きないんだね〜。
本当に、完璧に作られているなあ、人間!

岡山と東京で、立て続けに年末ハフラを開催。素敵な一年を改めてかみしめた!


121209Hafla.jpg
岡山県内の4スタジオ合同で開催した合同ハフラ。
夏から秋にかけての忙しい時期にばたばた動いてくれて、エジプトから帰国してすぐに直前準備にしっかり入ってくれたASAKOちゃん、もう本当に頼りにしっぱなしです!
とっても気持よく、一緒にオーガナイズしてくれたRicoちゃん先生、本当にどうもありがとう!
そして快く参加してくれたナタリヤさん、ゆうこりんちゃん、すごーく楽しかったです。どうもありがとう!
また是非、続けていきましょう〜♪



149719_10200169232662803_1698575271_n.jpg
ヒーリングオーラむんむんのショートリンクで開催した東京校ハフラ。
関根ゆみちゃんが飛び入り参加してくれて、ますます女神空間だった〜。









続きを読む »

Spirit of Museのオンライン写真販売(と、うちのかわいいちび達)

2012年9月23日に開催されました第6回岡山校発表会 Spirit of Museのオンライン写真販売は、
購入締切12月3日(月)になります。
まだ購入されていない生徒さんは、お忘れないようにお願いしまーす。
パスワード忘れた方は、info@yasmeen.co.jpまでご連絡を〜♪


明日から久々の岡山です!
なんだかすごーく久々な気がしますが、1ヶ月もあいてないんだな〜。
本日は、準備でてんやわんや。



先日エジプトみやげを持って千葉の姉のところにいったら、ちび達大興奮。
出窓にちんまりと座るまいちんがかわいかったので、写真を撮っていたら
出窓1


それを見つけた男子がかけつけ、
出窓2


興奮してこうなり、
出窓3



そして最後はこうなる。
出窓4


肛門期まっさかりです…。



それにつけてもちびはかわいい!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ







麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら













Spirit of Muse メイキングビデオ!

第6回発表会 Spirit of Museのビデオ、なかなかできていないのですが、なんと、先行して裏ビデオ(?)が完成!
東京チームの康子ちゃんが、独自に作成してくれたものです。
楽屋の楽しい雰囲気がすごーく伝わってくるので、ぜひ、ご覧あれ!!






こういうのって、機械の操作が得意&センスの両方が必要なので、意外とさらっと作ってくれる人っていないのに、康子ちゃんはそこ、さらっとやってくれちゃうので、尊敬!

ちなみに、東京チームのオリジナル予告編はこちら。
(すごいっす)




康子ちゃんったら、素敵!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ







麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら

 HOME  »

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-02 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories